2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅まきながらZWIFT

一般的に、ZWIFTがさあ、と友人に話しかけて、ああアレね、コロナだしなあ、というリアクションはほぼ期待できません。ところが自転車仲間となると、え、まだやってないの!?というくらい、おそらく特にロードバイクに乗っている愛好家の間ではすっかりデフ…

トラブル&イレギュラー

仕事でイレギュラーなことやトラブル発生時、やだなーとか、気が重くなったりしますよね。でも、個人的にはトラブルとかイレギュラーなことが意外と好きだったりします。人は保守的になりがちな気がしますが、時に保守的で変わらない日々がとても嫌いだとい…

プロフィール写真について

のっけからみっともないながら、これは一つ大切な自らへの戒めと駆逐すべき目標として、恥を忍んでここに記録し、公開しておくものです。 「腹は男の顔である」 なんか最近、自分の腹を眺めながらしみじみとそうではないかと思うわけです。 なんだかなあ、一…

自己紹介

こんにちは。Kurt13です。そろそろセカンドキャリアを意識し始めた50台のありふれたサラリーマンです。飲み食いが人生の幸せでしたが、気が付いたらメタボ化が進行、その飲み食いができなくなると大変だと始めた水泳から自転車→ラン→トライアスロン→トレラン…