2021年の目標

とりあえずやってみよう、とブログを始めてはみたものの、すっかり放置。年も変わって気分新たに目標を設定し、これを追いかける形で記録をつけてみます。

 

❶フィジカル目標

1 体重53kg

昨年はそれまで10年ほど到底不可能だと思えた56kgを達成。ちなみに途中からブログにアップしなくなりましたが、問題視していたお腹周りのたるみは以下の変化を遂げました。まだ弛んでます。。。。今年はもう少し絞りたいところです。

f:id:jetsrams:20200904113256j:plain

f:id:jetsrams:20200904113302j:plain

体重60kg →56kg

 

2 トレーニング 月間バイク800km 月間ラン200km

月間TSS(トレーニングストレススコア)3200

コロナ後、WFHとなって達成できているレベルを維持。これ以上やると疲労が溜まりそうですし。。それよりもう少し考えながらやることが重要な気がします。

 

3 レース目標(参加可能であれば)

ラソン:3時間10分(自己ベスト更新)

ハーフトライアスロン:5時間25分(自己ベスト更新)

 

❷マインド目標

1 読書 年間100冊

2 映画 年間50作品

3 ブログ週一アップ

 

インプットとアウトプットの目標を立てました。せめて一年くらいは継続してみないとブログも何の役に立つのかわかりませんし。。。頑張るぞ〜