プロフィール写真について

のっけからみっともないながら、これは一つ大切な自らへの戒めと駆逐すべき目標として、恥を忍んでここに記録し、公開しておくものです。

「腹は男の顔である」

なんか最近、自分の腹を眺めながらしみじみとそうではないかと思うわけです。

なんだかなあ、一応運動してカロリー消費してるつもりなんですが、ちっとも皮下脂肪は減らずブヨっとした感じ。確かに体重は減りました。メタボでもなくなりました。でもヘソとか贅肉で押し潰されそうだし、なんか中途半端なでみっともないのだ、えーいこれが今の俺の顔だ!確かにいろいろなことが中途半端だし。性格もハンパだし。で、公開処刑だ。でもそのままだとみっともなさすぎるので、へのへのもへじを愛嬌でつけてみました。

一ヶ月ごとにプロフィール写真を変えて、白日のもとに晒して自戒しつつ、すっきりしたお顔(お腹)を目指すぞ!でも皮下脂肪ってとれないんですよね。なんせ高校卒業以降20年じっくりじっくり蓄積されてから、メタボ脱脚を目ざし始めて約10年しかたってないので、あと10年はかかるのかもしれませんが。

なにはともあれ目指せBEFORE  AFTER。 

f:id:jetsrams:20200511042845j:plain